【雑談】


どうも。琥珀です。

 今日は早速本題に入りますが、
これからの事についてです。


まとめると・・
  1. クラクラ小説について。#2,3,4を投稿後、番外編を3話投稿予定。
  2. BattleHand(バトルハンド)というゲームについての記事を投稿します。
  3. 投稿は不定期です。


まず、1から。
 クラクラ小説。心機一転の事ですが、
本編は4話完結予定です。
 番外編として過去編を2話。未来編を1話の予定です。
 ※構想はあるものの書き下ろしていませんので、あくまで予定です。

 ただ、頭に浮かんだことを並べただけの小説なので全7話での完結を予定していますが、駄作が出来上がることでしょう。

 それでも暖かく見守って頂けると嬉しいです。

 ※8/4追記。毎週更新は自分には不可能だということを知りました。
 大まかな事は書けるのですが、内容までは...。という感じです。
 適当な事言ってすみません。毎週更新は無理でした。


 次、2ですね。
 まず、BattleHand(バトルハンド)というゲームを知っていますでしょうか。
自分も最近まで知りませんでした。


 ダウンロードして少しだけ触ってみたらハマってしまいました。
ゲームのシステムに惹かれました。

 しかし、このゲームはあまり攻略が流れていません。
 ですが、自分はBattleHandを始めたばかり。


 どうなるかは自分にも分かりません。
すぐに飽きて書かないかもしれないです。

 色んな記事を投稿してる所で攻略を投稿してゴチャゴチャしないか。
そもそも攻略記事として成り立つのか。

 何もかもが分からないですが、とりあえずBattleHandの攻略記事を投稿したいと考えています。
 ※投稿しない可能性があります。



 最後に3です。
記事は不定期に投稿ということですが、これはそのままの意味です。
記事のネタを思いついたら書き始めて、
数日後に書けたら投稿。という形にします。



 まだまだ分からない事だらけで失敗ばかりすると思いますが、
 自分にとって次のステップのための記事となるようなな記事を書いていきたいと思っているので、
暖かく見守ってやって頂けるとありがたいです。
これからどうぞよろしくお願いします。


琥珀でした!!