【クラクラ】


おはこんばんにちは、ロマさん(https://twitter.com/Romanesque_NF)
のブログを読んでレベルアップした琥珀です。

課題に追われてかなりピンチな状況。
大丈夫なのか。否、大丈夫ではない。
でも、これだけは。大阪Clashが楽しみ。

あ、また雑談投稿だ。
(※クラクラにカテゴリを変更しました。)


------------------


この記事は次の日曜(8/28)にあるドズルさん主催の大阪Clashの話です。
短くなると思う。


ドズルさんの優先入場券配布の動画(https://youtu.be/6iZwZh6lm6E)が公開されて、30分後ぐらいに見に行きました。

早速、観戦用入場券を貰おうとサイトに行ったらこれ。
ん?30分で?えぇぇぇ?
先着100名やぞ?ふざけてんの?
正直余裕だと思ってましたw

って事で、誘う友達も居ないのでクラクラは無しと。
アンストしたクラロワの枠はあったのでクラロワにエントリー。


勝つつもりは微塵もありません。
ドズルさんやきおきおさん、ドフィさんを見てテンション上がろうかな。と。
(ドフィさんの顔知らないけど。)

この機会逃すとしばらく会えないのでね。
ぼっちですけどね。。
こら、そこニヤニヤしない!ぼっちを馬鹿にしたな!!

だからといってぼっちに話しかけてあげないでください。コミュ障はとても困ります。
(嬉しいけど。)

クラクラ初のイベント参加。1人でも楽しみたいと思いますー!


ではでは、課題があるので。
琥珀でした。